スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

■今週購入した商品レビュー!

徐々に体調が戻りつつありますが、まだ長時間画面を見ると疲れます。

でも特価商品のメールや情報が気になります…


ということで、本当はオススメ商品等があるのですが、今日は今週購入した商品の簡単レビューをしてみました。
我ながら今週も無駄な買い物をしたなぁと思いますが…

1.ロジテック 外付けLANHD「LHD-HA120LU2」
2.P.S.FA「秋冬物黒ストライプ3ボタンスーツ、シャツ等」
3.ioPLAZA「32型ハイビジョン液晶 TVFTV-321H」
4.Amazon「SOUL'd OUT -Starlight Destiny-」
5.Amazon「SHARP オーブンレンジ RE-SD20-H」

合計金額は・・・  考えたくありません 笑


詳細レビューは「続きを読む」でご覧下さい。

※詳細レビュー※


1.ロジテックダイレクト
 【LAN接続外付けHDD LHD-HA120LU2】
 購入金額:9,333円
 自己評価:★★☆☆☆


寸評…はっきりいって失敗したかもです… 会社で使用しているのがBUFFALOの外付けLANHDDなんですが、そちらが非常に使い勝手が良かったので、同じようなもんだろうと思いつつ購入しましたが、全然違いました。
まず、LAN接続ですが、USB接続のHDDと変わりません。
ネットワーク上での共有ではなく、専用ソフトとドライバをそれぞれのPCにインストールして、外付けUSBHDDの様に認識させていますね。
デザインと価格で★2個にしておきました。


2.Perfect Suit FActory
 【秋冬物黒ストライプ3ボタンスーツ、シャツ等】
 購入金額:20,200円
 自己評価:★★★☆☆

 
寸評…ブラックのストライプスーツを購入しました。(スーツは14,700円)
まだ商品が送られてきていないので、なんともいえませんが、
価格的にはかなり満足しています。素材に関しても使用している糸に関しても、そのとおりの品なら安っぽくは見えないと思っています。
ただ、スーツをオンラインで購入するのは初めてなので到着するまではドキドキ物ですね。
普段カジュアルな服やデニムなんかは、大体わかっているのでよく購入するのですが。 到着したらまたレビューしたいと思いますが、電化製品じゃないですね 笑


3.ioPLAZA
 【ハイビジョン液晶TVFTV-321H
 購入金額:67,800円
 自己評価:★★★★☆

 
寸評…昨日のブログに書いたとおり、限定アウトレット品を購入してしまいました。今週一番の高額商品ですね!
若干浅い傷があるとのことで★4つにしていますが、個人的には大満足です。
今後スカパー光を導入予定ですので、地デジチューナーはそちらで手に入るので26型前後の特価液晶TVと同額で32型が買えたのはラッキーでした。
ただ、実物をまだ見ていませんので商品が届いてからのレビューで評価が下がるかもしれません。
実は本日出荷完了メールが来てましたので、早ければ明日には到着予定です。
ラックを買わなければ・・・


4.Amazon
 【SOUL'd OUT Starlight Destiny
 購入価格:1,223円
 自己評価:★★★★☆


寸評…そうです。SOUL'd OUT結構好きなんです。
個人的にはもっと尖った、挑戦的な曲が好きなんですが、
こういった聞かせる曲も中々よかったりします。
誰かが言っていましたが、ラップ界の桑田佳祐でよすね。
カラオケでもよく歌っていますが、1曲覚えるのに相当時間がかかりますね!


5.Amazon
 【SHARP オーブンレンジ 1400W高火力 RE-SD20-H
 購入価格:18,500円 -5000円ギフト券使用
 自己評価:★★★☆☆


寸評…実家の母用に購入してみました。高火力且つシンプルなのを探していたので、丁度よかったかな?と。
こちらは本日の注文ですので届くのは来週ぐらいになりそうですが、
最近こういったシンプルな家電製品が少なくなってきていますね。



しまった… 簡単にレビューするつもりが結局書くだけで1時間ぐらいかかってしまいました。


少しでもこのレビューが見に来てくださる皆様のお役に立てればとても嬉しいです。


それではまた新たなお得情報や便利な物を見つけたら紹介していきますので、
これからも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

missorock

Author:missorock
XPS1210とW-ZERO3[es]を衝動買い。
これからも色々と衝動買いをしてみようと思います。

とても励みになりますので、よろしければクリックお願いします!
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
最強人気ブログランキング
にほんブログ村 PC家電ブログへ
ブログランキング


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りSHOP

デル株式会社
デルオンラインストア

最大7.2Mのイー・モバイル

毎日が激安特価!NTT-X Store new

Faith

Sofmap.com
エディオンダイレクト
エディオンダイレクト
パソコン工房
パソコン工房

楽天市場

週替特価コーナーがオススメ
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60
アウトレットコーナーオススメ
1.今週のセール(週替わり)
上新電機

九十九電機

アウトレットをチェック


パーフェクトスーツファクトリー
パーフェクトスーツファクトリー






最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

