スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

心斎橋 焼肉「味希」

久々に焼肉を食べにいってまいりました。
心斎橋の新地内にある店なんですが、私が以前によく行っていた店とは違う場所でも同じ店の名前を見つけたので、てっきり姉妹店かと思いましたが、どうも違うようでした。
普段はこちらの味希に行ってました。

今回行った店は紹介HP等がほとんどありませんでしたので、こちらを参照してください。
東心斎橋にある銭湯「桃の湯」の隣のビル2階なので、初めての人は少し抵抗があるかもしれません。
店に入っても最近の小洒落た焼肉屋はないので、入りづらいかもしれませんね。

私は主にホルモン系しか食べないので、ビールとホルモンのセットをチョイス。
ミノが非常に美味しかった。生センも価格の割には美味しい。
生センの酢味噌だれがもうすこし酸味少ないほうがよかったけど。

結局その後の追加メニューもミノともう一つ美味しかったバラを何回か注文。

んー 年と共に食べる勢いは減りますね!回りの若い子はどんどん食べますが(笑

それでも4人でお腹一杯食べて一人4000円程度ですので、満足と言えば満足かな?
無駄な愛想がなく、気さくにオマケくれたりする店主夫婦も○

ただ、ツラミだけは勘弁でした。
角切りにされたツラミも初めてですが、硬すぎです・・・

その後カラオケで2時まで歌って先ほどまで寝てた次第です。

目を覚ましてメールチェックすると、各アフィリエイトの承認メールが来ていました。

早く色々紹介して行きたいのですが、事前準備が全然できていませんので、なんともなりませんね。

今一番欲しいのが、W-ZERO3[es]で使えるminiSDタイプの無線LANカードですね!
抽選で当たればいいのですが、そこまで待てないので近々購入予定です。

その他購入予定のアイテムは・・・
S-ATA接続の外付けHDD、250GBの内臓HDD、レーザーマウスetc・・
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

missorock

Author:missorock
XPS1210とW-ZERO3[es]を衝動買い。
これからも色々と衝動買いをしてみようと思います。

とても励みになりますので、よろしければクリックお願いします!
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
最強人気ブログランキング
にほんブログ村 PC家電ブログへ
ブログランキング


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

お気に入りSHOP

デル株式会社
デルオンラインストア

最大7.2Mのイー・モバイル

毎日が激安特価!NTT-X Store new

Faith

Sofmap.com
エディオンダイレクト
エディオンダイレクト
パソコン工房
パソコン工房

楽天市場

週替特価コーナーがオススメ
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60
アウトレットコーナーオススメ
1.今週のセール(週替わり)
上新電機

九十九電機

アウトレットをチェック


パーフェクトスーツファクトリー
パーフェクトスーツファクトリー






最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

